原発をなくす尼崎の会で毎週金曜日宣伝をしています

2012年9月に結成された「原発をなくす尼崎の会」として、毎週金曜日17時30分から約1時間、阪神尼崎駅北側で街頭宣伝署名活動を行っています。首都圏反原発連合から提供していただいたミニパンフを配布しながら「原発即時ゼロ」の国会請願署名をお願いしています。だんだん暖かく、日も延びていく中で、反応が良くなってきているのを感じています。おじさんだけの行動から若者も参加できるようなものをめざして、毎週がんばり続けます。c0236037_929289.jpg

by kawatetsu20120208 | 2013-03-09 12:01 | 活動日誌  

<< 最近の活動を紹介します 4月2... 委員会で日の丸強制条例が修正案... >>